増田 こうじ のブログ

2019年4月5日(金)

スパルーチェ

  
 
 
表参道のアットホームで人気美容室 ニュアンス マネージャー 増田 こうじです・・・!

今日は、昨年11月.、12月と好評いただきました スパルーチェシリーズの紹介です。

あっという間4月に入り、桜が満開となり春のいい陽気になってきました。

しかし、花粉症をお持ちの方は、せっかくいい季節なのに外出もままならないと思います。

特に今年花粉は、肌がかゆいという声もよく聞きます。

肌がかゆい時は、いつも以上にに肌を掻いたり、刺激を与えすぎて 肌のバリア機能が低下してしまい、炎症をおこしやすくなっています。

そんな時に、スパルーチェシリーズがオススメです。 ライトローション・モイストローション・ミルクローションと3種類あり、肌質や仕上がりに合わせチョイスできます。

特にこれから湿度が上がって、べたつきが気になる方には、ライトローションがオススメです。 べたつかず、ふっくら仕上がりますよ。

ちなみに私は、年間通してライトローションを使用しております。

肌に潤いを与え、正常なターンサイクルに戻してくれます。

是非一度お試し下さい。

表参道のアットホームで人気美容室 ニュアンス マネージャー 増田 こうじでした・・・!

#求人募集中!新卒者・中途採用者募集中!

増田 こうじ のブログ | 記事URL