牛澤 一宜 のブログ

2020年10月5日(月)

こんにちは、ニュアンス牛澤です。

  
 
 
いつも、ニュアンスのブログをご覧いただきありがとうございます。

長引くコロナ禍も4月の緊急事態宣言の発令から半年が経とうとしています。
皆さんもあらゆることで、コロナの影響により制限のある生活を強いられていることと思います。
私も4年前から始めた毎週月曜日の六本木店への出勤も感染拡大防止のためしばらく見合わせています。
よって今は毎週月曜日は表参道店に出勤しております。
感染が縮小して六本木店に出勤できる日が来ましたら、またこのブログ上で報告させていただきます。
私の相棒の水上も同じように表参道店への出勤を控えております。

安心して皆さんがいつもながらの生活が早く取り戻せるように心から願っております。
ニュアンスはスタッフ共々、感染拡大に細心の注意を払いながらいつも笑顔で頑張っています。
牛澤 一宜 のブログ | 記事URL