渋川 晴香 のブログ

2016年6月25日(土)

練習中!!

  
 
 
ヘッドスパ練習台になっております…


入社して3ヶ月目になる加納くん、
シャンプー、マッサージと合格して
次はニュアンスの人気メニューの
ヘッドスパの練習ですね^ ^


教える方も、教わる方も、
微妙な力加減や感覚的なものを伝えるのはなかなか難しいです(u_u)


私自身、年々、ヘッドスパも指名を頂けることが増えてきてとても嬉しいですが、最初は力が入れられず苦戦しました笑

加納くんにも早く上達してほしいですね^ ^

まだ、ヘッドスパをやったことがない方、今日は時間があるからリフレッシュしたいな~、などなど

理由はなんでも、疲れた頭皮たまには癒してみるのもいいですよ*\(^o^)/*


絶対にスッキリ気持ちのいいマッサージご提供いたします♪


ヘッドスパをした後には
ハーブコーディアルのドリンクで代謝やホルモンバランスも◎^ ^


アシスタントの渋川でした(^-^)/

渋川 晴香 のブログ | 記事URL