星 佳穂子 のブログ

2019年2月8日(金)

nanoaminoハンドクリーム

  
 
 

皆様お久しぶりです。アシスタントの星です。

早いもので 入社してから10ヶ月が経ちました!!
まだまだできることは少ないですが、毎日が勉強になっています。

今年の冬は、雨も少なくとても乾燥していますね。
私たちも毎日のシャンプーで手が荒れる事も多々、、


そこで ナノアミノハンドクリームのご紹介です!!

 





なんとこちら 手荒れに悩む美容師さんのために作られた、ハンドクリームなんです!!
10億分の1にナノ化された保湿成分が、即浸透、、さらにエイジングケア成分と言われる 「EGF」まで配合されています。

私も使い始めてから パックリ割れてしまうことがほとんどなくなりました。
またベタつかずしっとりしているので、塗った直後でも気にならずに作業できるのが良かったです!

保湿+ハリ透明感アップ
ぜひ 使ってみてはいかがですか!!お待ちしております!

 

星 佳穂子 のブログ | 記事URL